新築注文住宅

なかけん家工房

0120-924-737

住所 / 〒859-3234 長崎県佐世保市長畑町40

営業時間 / 9:00〜18:00 定休日 / 日曜日

ブログ

新築注文住宅

ラインナップ

2017/03/22 新築注文住宅

なかけん家工房の「新築・注文住宅」

img02

 

長崎・佐世保・佐賀エリアで新築戸建・注文住宅なら「完全自社責任施工」の“なかけん家工房”

長崎県佐世保市の【なかけん家工房】は、新築一戸建て・リフォームまたは住宅に関するその他工事、木工作等を取り扱い佐世保市を中心に業務しております。新築注文住宅工事では、主として人にやさしい自然素材や無垢材を活かした家を造っています。設計・デザイン・施工・管理を一貫して行っており、価格的にも無駄な経費をかけず安心価格となっております。お客様の生活スタイルに合わせ機能的な空間(動線)をご提案し、それをもとにお客様と一緒に考え設計〔自由設計〕をしていきます。そして手造り感がありあたたみのある住宅を、私ども職人の手でこだわりを持ち造り上げています。

 

img04

 

当社は、大手メーカ-さんや大手業者さんみたいに、営業マンによる営業トークはできませんが「お客様のお話を聞いて”即実行”すること」はできます。※佐世保市のなかけん家工房は「かゆいところに手が届く仕事(プラスα)」を心がけ、お客様にご満足して頂けるよう努めていますので、何か施主さんからのご要望・ご注文があればその場で即対応できます。(小回りが利きます!)当社は”ただ次から次に売ればいい・取ればいい”というのではなく、なかけん家工房の大工職人は、お客様が描いた”夢”をお客様の手となり足となりかわって、納得できる形にしていくことを第一に考えています。

 

なかけん家工房の新築住宅 【コンセプト】

佐世保のなかけん家工房は、

 

・お客様にあったライフスタイルを一緒に考え、使いやすさ・快適性を意識した家造り
・資金計画や住宅性能、保証制度など、総合的な安心をお届けする家造り
・家族皆の健康を意識した自然素材を使用した家造り

 
にこだわりを持ち、新築注文住宅を建築しております。
長崎・佐世保・佐賀エリアで新築注文住宅なら「なかけん家工房」におまかせ下さい!

 

【なかけん家工房】新築注文住宅の料金はこちら
bnr_ryoukin01

 

増改築・リノベーションについて

img11

 

あなたのこだわりや理想はなんですか?
 
落ち着いたリビング
自然素材を使った上質なインテリアによるゆったりしたリビングスペース
 


 
楽しいキッチン
料理を引き立てる天然の檜壁や会話が弾む無垢のテーブルがあると楽しい。
 


 
結露のない住空間
人が快適さを五感で感じられる、そして結露を防いだ地球環境に優しい素材を。
 


 
よく眠れる寝室
天然素材の調湿性で、ぐっすり深い眠りを…。
 


 
明るい洗面所
毎日必ず使う空間だからこそ、幸せな朝を演出したい。
 


 
五感を刺激する子供部屋
見て、触って、嗅いで、聞いて、なめて…成長期の子供に安心の素材を。
 


 
長崎県佐世保市の「なかけん家工房」は、住まいのスペシャリストです。
新築・リフォームはもちろん、増改築からリノベーションまで住まいのことすべてお任せ下さい。

TOP