オール電化リフォーム

なかけん家工房

0120-924-737

住所 / 〒859-3234 長崎県佐世保市長畑町40

営業時間 / 9:00〜18:00 定休日 / 日曜日

ブログ

オール電化リフォーム

ラインナップ

2017/03/22 オール電化リフォーム

オール電化リフォーム

img02

 
これからは電気エネルギーが主役
 

img03

 

現在の住宅において、安全で経済・環境両面にやさしいくらしのための設備が、日に日に需要を増してきています。2015年には、国民の4人に1人は65歳以上となり、日本は世界で最長寿の国になります。
生活に必要なエネルギーとして、電気を使うことは、これからの時代の中でとても理に叶っていることです。当社では、長期的な視点で、オール電化の導入アドバイスをさせていただいております。自分のくらしのために、そして、地球に住んでいく次の世代のために、電気を上手に有効に利用し、豊かなくらしを手に入れて下さい。

 

オール電化と最新給湯器で光熱費を大幅カット!

img05
 

最新の給湯器で光熱費を大幅カット!

 

エコキュートはガス給湯器よりも経済的に断然お得、また火を使わないので排気もなく、クリーンで安心、そして自然冷媒(CO2)を使うので、環境対策も万全です。これからの住宅には最適のアイテムです。
エコキュートはエネルギー効率が高く、電気代の安い夜間に稼働してお湯を沸かすことで、都市ガスと比べても驚くほどに光熱費を減らします。
1か月の給湯にかかる電気代はわずか900円程度です。
また、運転音はとても静かなので、夜間でも安心です。詳しくはいつでもお問い合わせください。

 

オール電化と太陽光発電で光熱費を大幅削減!

オール電化と太陽光発電で光熱費を大幅に削減!!

 

新築やリフォームをお考えのご家庭にはオール電化と太陽光発電の併用がおススメです。
月々の光熱費用を大幅に削減でき、県や市からの補助金もおりる可能性もあります。

 

【4人家族の月光熱費のモデルケース】

img09

※上の表は、以下の3ケースの4人家族の月光熱費のモデルケースです。

 

プロパンガスと電気併用家庭の一ヶ月の光熱費用


電気代12,500円+プロパンガス代12,500円=合計25,000円

 

都市ガスと電気併用家庭の一ヶ月の光熱費用


電気代12,500円+プロパンガス代8,500円=合計21,000円

 

【断然お得】
オール電化と太陽光発電併用家庭の一ヶ月の光熱費用


電気代(買電)10,500円-電気代(売電)5,300円=合計5,300円

 

オール電化の導入費用

オール電化導入の初期費用は?

 

オール電化を導入する場合の初期費用は内容により様々でなかなか一言では言えませんが、佐世保市周辺で、オール電化導入を検討している方は、なかけん家工房にお気軽にご相談下さい。当社はオール電化リフォームの専門家ですので、様々な経験から、お客様お一人お一人に合った最適なオール電化をご提案致します。

 

上手に省エネや補助金制度などを活用できるリフォームをお教えします!!
住宅に関するお問い合わせはどんなことでもなかけん家工房にご相談下さい。

TOP